SSブログ

3月4日放送「笑っていいとも!」で指原莉乃さんが着ていたTシャツ [笑っていいとも!]

 

3月4日放送「笑っていいとも!」で

指原莉乃さんが着ていたTシャツは、

【ROCK】 フリンジリメイクロックTシャツです。


袖のフリンジに、スタッズがたくさんついていて、ちょっとROCKな印象に。

裾は長めの切りっぱなしのデザインになっているので、

ボトムスにインしなくてもいつものショートパンツや

ミニスカートに合わせるだけでカジュアルコーデができちゃいます!!

春・夏に大活躍すること間違いなしの一枚ですね。




 

 




ライブ・コンサート・舞台・スポーツなどの

 ⇒ イベントのチケット情報は、こちら >>





 ⇒ 楽天市場で探す>>   ⇒ Yahoo!ショッピングで探す>>

 ⇒ Amazon(アマゾン)で探す>>Amazon(アマゾン)は、こちら>>


 



 楽天市場トップへ   楽天オークションへ   楽天ブックへ




nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。