SSブログ

翔くんが「嵐にしやがれ」で着てたKのTシャツ  [嵐にしやがれ]

 


翔くん(櫻井翔)が「嵐にしやがれ」で着てたKのTシャツ 

なぜ「K」なんだろう・・・と思うけど、気にしない。


「M」文字もなかなかGOODだと思うけど。。。

どちらも、綿38% ポリエステル38% レーヨン24%で、

薄手で柔らかい素材だから、もったり感がなく重く感じない。

これからの季節、いっぱい着れちゃう!!!

くたびれてきたらパジャマ替わりにもなっちゃうしね^^


この「OVER THE STRiPES!(オーバーザストライプス)」まだまだいい感じのものあるね。






 ※ 楽天市場で見つける!

 ※ Amazon(アマゾン)で見つける!

 ※ Yahoo!ショッピングで見つける!

タグ: シャツ
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。